名は・・・カルヤニ。

画像
 昨日、南林間駅前のハイダウェイにてライブを行なう趣旨の連絡を頂きましたが、都合が付かず行けませんでした。 と言う事で・・・今日はジャズボーカルのカルヤニを紹介します。
付き合いはかれこれ18年以上になります、弟さんはニューヨークで活躍されているサックス奏者、彼女も10年間、ニューヨークにボーカル修行の後、帰国。現在は関東エリアのライブハウスでボーカル活動をしている。 年齢は不詳、兎に角、印象は不思議な雰囲気で、個性的。
うちでもライブを何回か行なったが評判は上々、ファンも多く歌もうまい。しかし彼女もプロ、バックも最高のプロのミュージシャンであるためギャラが高く、うちのキャパでは採算が合わず中々当店では最近、ご無沙汰してます。そのため50~60名が入る大和、横浜方面の活動が主体で頑張っています。 最近ではジャズの他に彼女が好きなキューバ音楽、サルサ、ラテンやボサノバ、ポピラーも取り入れたライブ内容になっていて今後の活躍が期待される。   何処かで、ライブを見かけたら是非、足を運んでください、よろしく~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

F.A.
2007年11月06日 02:40
何だ!カルヤニのライブ日程を知らせて下さい、是非行って見たいですね。今度は事前にメール、待ってます。
ルイス
2007年11月06日 15:39
F.Aへ  ゴメン!カルヤニも連絡くれたのが当日で・・・次の機会のお楽しみと言う事で宜しく。

この記事へのトラックバック